忍者ブログ

ガチャガチャが楽しいのは何が出てくるかわからないから

知らない情報を知るのも楽しい。まるでガチャガチャ。

コードギアス興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪


[広告] 楽天市場



  • 【漫画全巻セット】【中古】コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー <1〜5巻完結> たくま朋正【あす楽対応】

  • コードギアス 反逆のルルーシュ(1)【電子書籍】[ マジコ! ]

  • バンプレスト 一番くじ コードギアス反逆のルルーシュ C賞 紅月カレン ウェディングドレスver.プレミアムフィギュア

  • 【サミー】コードギアス反逆のルルーシュR2◆コイン不要機セット◆パチスロ実機【中古】

  • 【中古】 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 /(ドラマCD)大原さやか(ミレイ)福山潤(ルルーシュ)ゆかな(C.C.)名塚佳織( 【中古】afb

  • コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2期 BD 全25話 625分収録 北米版





コードギアス バラの包みのお買物


「涼宮ハルヒの憂鬱」が再放送されました!
旧友達から、
「初めて見た!」「何これ面白い!」
「ところで邑子どこに出てた?」
等の感想が届きます。
ええええ!?(゜ロ゜)
あの可愛い子ちゃんだろう!!
毎回出てるわ!気付けや!

…そんなに本人とかけ離れてるの?
ははは!まさかな!!
(・∀・)

 

もとい、そんな中
パチスロの情報も出ましたね。

プロモーション映像では
聴いたことのない(?)歌も流れたりで
なんとも派手な10周年だなぁ!!
と私もおおいに盛り上がっています♪

最初のシリーズが放送されてから
もう10年が経つのかぁ…
としみじみ思っていたら先日、

 

コードギアス反逆のルルーシュ」の

10周年記念イベントで新展開が発表され
またそんな凄い展開をするの!?
と驚きまくったところ、

「ひだまりスケッチハニカム」の

再放送が来年1月スタートと言う発表!


立て続けに
10周年を迎えた人気作品の
再燃感が派手でめでたくて驚かされます!

どの作品も
最初のストーリーから10年と言っても
個人的には何年も関わっていたし
わりと最近まで演っていたし
ぶっちゃけインパクトも強いので(笑)
懐かしいって感じは
そんなにしないんだけど
(*゚ー゚)ゞ
こうしてお気に入りの作品を
また見てもらえる機会があることを
素直に手放しで喜びます♪

 

10年経っても愛され続ける。
10年後にも興味を持たれる。
この事実が凄いこと。
10周年を迎えるって
そう言う凄さなんです。
その作品達にたずさわれたこと、

なんちゅーか、

すごく、

嬉しいです!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


コードギアスは癒しの商品としても人気、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね


こんばんは!

魂ネイション行ってきました♪


今日の特典、ミニ色紙をいただきました。

寒い中、
みなさんありがとうございました!
風邪ひかなかった?
暖かくしてくださいね^ ^

プリキュアのみんなで写真も撮ったので、掲載許可取れたらUPします^ ^



そして。
明日は私は出ませんが、コードギアスからカレンがステージしてくれます。
あ、あとね。
ワタクシひそかに展示会場のフロアでナレーションもしております。
イベントのあと、お願いして見に行かせてもらうことが出来まして
…私、喋ってました(//∇//)
西尾さんに「喋ってんじゃん」って突っ込まれました(笑

ブラック&ホワイトのフィギュアに感動しながら

「立体化するなんてことすら考えてなかった」
と、いうところからの会話になっていました。
こんなに精巧に立体化する日が来るなんて、誰も想像していなかったみたいです。
はじめのプリキュアって本当に、ひとつひとつ、だったんですよね。

あ、他の関係先もちょこちょこまわりましたよ♪
ランスロットもアームスレイブも素敵でした。
私の専用機、ないけど(笑


開催期間は3日までなので、お近くの方はぜひ(*^_^*)



*文中の今日、は12/1。明日は12/2です。
日付変わってしまったので、紛らわしくてすみません


ではでは
今日もありがとうございました
おやすみなさい⭐


☆*:.。. from yukana .。.:*☆

PR

コメント

プロフィール

HN:
クロエ
性別:
非公開

カテゴリー

P R